ねいねいの好奇心ブログ

好奇心だけで生きてる元CAのブログ

ストレート女性が女性を性的に見るとき

はじめまして、ねいねいと申します。ニックネーム中国人っぽいですが純日本人です。

 

ブログやったことないなーと思って始めました。敬語で書くのが正解なのかタメ口でいけばいいのか定まっていませんw

このくらいの緩さで行くのが続くのかなーとは思ってます。

 

今30代ですが、小さい頃の好奇心旺盛を引きずって大人になってしまったような人間です。よく言えば知的好奇心旺盛で知識に飢えてる。悪く言えば落ち着きがない。そのおかげ(?)か、色々経験したり首を突っ込んだりしているので、このブログで吐き出していければいいなと思っています。めっちゃくだらない疑問とかもあるのでその辺も。

 

自己紹介と説明はこれくらいにして、本題に入りたいと思います。

 

「ストレート女性が女性を性的に見るとき」

 

私は性別は女性で、恋愛対象は男性のいわゆるストレートなんですが、女性で興奮しないのかと言われるとどうやら性的には見られるようなんです。

なんかこう書くとめちゃくちゃ他人事だな。

 

1記事目から下の話題で申し訳ないですが、例えばAVを見ていてもその日の気分で女性しか出てこないものを見るときもあって、なんで恋愛対象じゃないのに興奮はできるんだろうってずっと疑問だったんですよね。ちなみに興味本位で女性から施しを受ける風俗にも行ったんですが、やっぱり普通に興奮しました(?)

それでですよ。恋愛はできないのに、性的な対象に入ることなんてあるか?とますます疑問に。自分のタイプの女性が周りにいないだけで、タイプがいたら恋愛できるんじゃないのか、とも思われそうですが、そう言うことでもなく。

ほら、例えば自分が女性で恋愛対象男性だと、タイプじゃない人や好きな人以外でも時々キュンときたりドキドキしたりするじゃないですか。私の場合男性に対してはそれがあるけど、女性には全くない。でも興奮はできる。何だこれ。

 

悩んでるとかではなく、ただ「なんでなん?」って。他の女性もそんなことあるのかな?と思ったんですが、なんせ聞く機会がない。というか絶妙に聞きづらいw

 

自分もこの正体が何なのかわからない状況で「ねーねー女性しか出ないAVって見るー?」なんて聞くのも色々勘違いが生まれそうだし、レズでもないのにこいつ女性のA V見てんのかって目で女友達から見られるのもなんか嫌だし。女性が恋愛対象に入るレズとかバイであればその旨を伝えれば理解はされるとは思うんですが、ストレートなのに女性にも興奮するとなると多分お互いに「?」が生まれる気がする。

という訳で、仲の良い友達にもいまだにアンケートは取らずにここまできてます。LGBTとか色々種類ありますが、もしかして何らかのカテゴリーに入ってるのかもしれないなと思いつつ(サーチ能力不足か該当するようなものは出てきませんでしたが)

 

恋愛って身も蓋もない言い方すれば、主な原動力って性欲じゃないですか。性的に見れれば恋愛もできるはずなのに何故私は女性が恋愛対象に入らないのか。ずっと不思議です。人体の不思議、人間の不思議。

気が向いたら仲が良い親友にでも聞いてみたいと思います。